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■剣士
剣を使った剣術のみに特化したクラス。
戦士に比べ、剣術に特化した分、柔軟性のあるバランスの良い戦闘が可能となっている。
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■格闘家
己の肉体を駆使して闘う『格闘術』を極めたクラス。
体術を基本とする為、戦士や剣士などに比べ、重装備はできないものの、その機動性は他を追随させない。
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■忍者
『忍術』と呼ばれる特殊な戦闘術を極めたクラス。
遠距離からの素早い一撃離脱の攻撃を得意とし、前線においてトリッキーかつ、万能な戦いが期待できる。
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■魔法剣士
剣術と魔法の両方を使いこなすクラス。
剣技に加え一部の回復魔法なども使えるため、あらゆる局面において万能の対応が可能なハイブリッドな活躍が期待できる。
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■ビショップ
僧侶系の回復術と魔術師系の攻撃術の両方を極める事のできるクラス。
打撃による攻撃面は僧侶、魔術師と同じく得意では無いものの、どんな局面からもリカバリー可能な究極の後衛職といえる。
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■狩人
弓を使った遠距離攻撃を得意とするクラス。
剣士、格闘家のような肉弾戦は得意としないものの遠距離からの必殺の一撃はパーティにおいて心強い存在となる。
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