どうも。NAOKIです。


ついに!完成しました!
「シスターズロワイヤル」のポスターです!
ということで、早速社内の会議室に貼ってみました。

どうです?
華やかで良い感じでしょ?
プレイヤーキャラクターの全員集合な感じのデザインです。
サイズも、通常多く作られる屋内用ポスターサイズよりも大きい、B1サイズで作ってみました。

せっかくなので、会社の玄関にも同じデザインのポスター貼りました。

こちらは雨が降った日も大丈夫なように、屋外展示用として別途発注したものです。
紙ではなく、横断幕や垂れ幕などで使用するターポリンという素材でできています。
初めて知りました、ターポリン。
響きが可愛いですね。


で。
全員集合のものとは別に、キャラクター別のミニポスターも作ってみました!

式神ⅡのDC版を制作・販売した時にキャラクターごとのミニポスターを作ったのを思い出して、それっぽい感じで作ってみました。
5姉妹はもちろんですが、5姉妹に言い寄られるヤシン君の分も作ってみました。


これらのポスターについては、今後いくつかプレゼント企画みたいな形で使っていけたらなー、と考えています。
お楽しみに。


それからアップデートについての報告です。
先週、ようやくver1.0.1の配信を行いました。
不具合の修正や処理落ちの軽減、より快適にプレイできるようにいくつかの改善を図りました。


次回のアップデートについては、以下を予定しています。

【ver1.0.2】8月ごろリリース予定
◆チュートリアルの追加
・1枚絵とテキストによる簡単なチュートリアルを追加します。
 基本的な操作説明とシステム周りについて説明を行うようにします。
 タイトル画面にメニューを追加し、いつでも確認できるものにする予定です。

◆オプションにストーリーON/OFFを追加
・オプションにストーリーデモについてON/OFFの項目を追加します。
 「ストーリーOFF」を選択した場合は、ストーリーデモを再生しないようにします。

◆ゲームリザルトに「進んだステージ」を追加
・ゲームリザルトに表示される項目として「進んだステージ」を追加します。
 ただし、ゲームリザルトの評価には影響しないものとします。

【間に合うなら対応したい】
◆キャラ選択でショット、召喚攻撃、ボムの説明テキストを追加
・キャラ選択時にショット、召喚攻撃、ボムの1枚絵がぞれぞれ表示されますが、もうちょっと判りやすくなるように説明のテキストを追加表示します。


次回アップデート配信まで、また少し時間を頂くことになりますが、お待ち頂ければと思います。


ではまた。

カテゴリー: プロダクト日記