爆発 する英語辞書。大穴が、空いていた。

本物のバカだね。あんた。こっちはを持ってんだよ!
そうだ、この人は恐いぞ。…OKOK。」
「…くっ。」
「動いたら、脚を撃ちぬく。おやり。
わるいなぁ。お嬢さん。」
変なことはしないでガンスよ。」

「…や、やめてください。」
「まて!」

 動かずに、我らの主人公、大木妹人は横目で佳々子を見た後でそう言った。 黒服達の動きが止まる。

「まだなにかあるのかい?サムライさん。」
「いいや、ない。」

「…まだ最強じゃないんでね。」
「はっ!」

 失笑したポイズン・レイディの口が開ききらないうちに、大木妹人はその目に狙って を吐いた。  とっさによける次の瞬間体当たりして、銃を持つ腕にしがみつく。

「逃げろ! 委員長!」
お前!」
「逃げろ!」




          
2001 (C)AlfaSystem co.,ltd All right reserved.