記事一覧

鬼切り夜鳥子、とうとう明日、発売です
桝田 省治

コメント一覧

nyaru 2006年06月29日(木)22時46分

早速ながら購入しました。

……とりあえず、「作者からのお願い」から、ああ桝田さんの小説が始まってるんだナーってことを実感しました(笑)。

専務 2006年06月30日(金)11時44分

はじめまして専務といいます
PSPの俺の屍を超えてゆけって出るんですか?
PSP買おうかどうか迷ってるんですけど、、、

社員 2006年07月03日(月)18時21分

専務!仕事してください!!

名前 2006年07月09日(日)18時50分

倒置法のような、トリッキーな文章構成と、
難しい言葉を使いながらの、臨場感のある文章が、
とても、良かったです。

エロエロ 2006年07月10日(月)17時25分

桝田さん、エロい人だ。

のー 2006年07月12日(水)16時06分

面白かったぁ!
過去の夜鳥子を描いた、外伝希望。
次の小説も買います。

ひとり 2006年07月27日(木)23時20分

鬼切り夜鳥子、読みました。
 
エッチな小説って、
ちょっと読むのに抵抗があったんだけど、
積極的に、想像力を働かせて、
関わろうとするから、面白いですね。
 
オレシカも、
想像力を働かせる余地のあるゲームだったけど、
積極的に、想像力を働かしたくなる所が、
鬼切り夜鳥子は、違いますね。

神岡 2006年08月04日(金)21時33分

あれ,頑張って記事書いてトラックバック打ったんですけど……承認制? それとも、拒否された?
まぁ何にせよ感想書くまで一ヶ月かかってるよーではあかんですか。
久くんが可愛かったです。