4.

−おまたせしました。−

黒服眼鏡ノッポの男は、そう大書されたシャツの上から黒いジャケットを着込むと。指で眼鏡を押した。
「今回は、うまく行きますかねぇ。」
大丈夫さ。今度は考えたよ。」
「まったくでゴンス。」
ガンス、ひさしぶりの登場でセリフ忘れたのかい?」

PLは、制服である黒服に身を包み、三人乗り原付を運転していた。かなり微妙なバランスである。なぜなら、普通の原付に三人乗っているからである。

「あの小娘、今度は絶対ギャフンといわせてやる。
「でも、本部からの増援はまだでタンスにゴン。」
「くくく、はこう見えても本格派のフットワーカーだよ。」

「して策は?」
あの男、覚えているかい。」
「ああ、男子の本懐の主人公ですか。」
「そうそう、裏番組の…それはともかく、親友のさぁ、EFが教えてくれたのよ。名前。あの小娘あの男
ホの字なのよね。」

「へえ。」
「そこで、ひ・と・ぢ・ち。あの子を預かってる、さあ出てこいってわけ。」
「でも、あの少年はどこにいるか、知ってるんですか。」
にきまってるじゃない! 当然!まともにやったら負けると言わなくても苦戦するからねぇ。」
「ああ、なんて悪い企み!
あーはっはっは! でしょう?こりゃこのまま、あの白とかいうおっさんにとってかわる日も近いかねぇ。」
「まったくでガンス! この悪党。
「悪女。」
「いよっ行き遅れ。
「なんですってぇ!」
「わー、前、前!」

三人は、あーと叫びながら、流砂に沈んでいった



          
2001 (C)AlfaSystem co.,ltd All right reserved.