みなさんこんにちわ。
NAOKIです。

梅雨も明けて、すっかり夏本番ですね。
皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。


急遽ですが、本日「シスターズロワイヤル」の有料ダウンロードコンテンツ(以下DLC)の発売を発表させていただきました!
これまでにお知らせしていました、今夏に行う大型アップデート配信に併せての発売となります。

今回初めてお送りするDLCは、新しいプレイヤーキャラとして、「OZ」(オーゼット)が追加されるものとなります。
そう、本編発売から1年以上経ってからの、まさかの新プレイヤー追加なのです。
そして大変申し訳ないのですが、まあまあコストがかかってしまっておりますので、「OZ」については有料のDLCとして配信させていただきたいと思います。


「OZって何者?」
「まさかの隠し姉妹?」
「オーゼット?オズじゃなくて?」
「ストーリーはどうなる?」
「誰とのコンパチ?」←(?)
など、色々気になる所もあるかと思います。

ですが、すいません!
少しだけ、もったいぶらせてください(笑)

これからOZについての情報は、段階的にお送りするようにしたいと考えています。
気になる方は、定期的にTwitterなどをチェックしていただければと思います。


また、大型アップデートとの併せての具体的な配信日につきましては、そろそろお知らせできるかな?
というタイミングまで来ていますので、確定し次第、皆さんにお知らせしたいと思います。
もう少しですが、お待ち下さい。


それでは、また。