どうも。
NAOKIです。


ついにPS4版「シスターズロワイヤル」が発売&配信開始されました!
めでたい!(もう1週間経ったけど)
また海外の方でもSwitchとPS4でダウンロード版の配信が開始されました!
めでたい!実にめでたい!

PS4版が出たから買えたよ、という方、ありがとうございます!
Switch版持ってるけどPS4版も買ったよ、という貴方、感謝感激です!
アートブックやCDが付きは今買っとかないと後で買えなさそうな予感がしたので、パッケージ版買いましたーという方、さすがその読みは鋭い!ありがとうございます!!

最近は国内のみならず海外でのシューティングファンの方も結構いらっしゃいますし、皆さん熱量が高い方々が多いので、そんな方々に是非楽しんでいただければと思っております。
どうやら、国内版パッケージをわざわざ海外から取り寄せてご購入いただいた方もちらほら見かけます。
熱量の高さをうかがい知ることができますね。
ありがたいことです。

これからXboxONE版やPC版に取り掛かっていきますので、これらをお待ちの方はもう少しお待いただけると幸いです。
(少人数で細々とやっておりますので、一気に全機種同時発売はできませんでした。申し訳ありませんorz)

ちょっと短いですが、それでは。
追記でお知らせです。
現在発売中のPS4版についてですが、不具合が確認されておりますので、お知らせしておきます。

【症状】
特定条件を満たすと、DLC「OZ」のステージリザルトに表示される3Dモデルキャラクターが、ソナイに変化してしまいます。

【発生条件】
1:DLC「OZ」が存在しない状態で、ゲーム本体をプレイしセーブデータを作成。
2:ゲームを終了せず、PSstoreでDLC「OZ」を購入。使用可能状態に。
3:そのままゲームへ戻り、OZを選択してゲームをプレイ。
4:ステージリザルトにOZではなく、ソナイの3Dモデルが表示。


【解消方法】
・DLCを「OZ」をご購入後、ゲームを一度終了し、再度起動していただくと、不具合が発生しなくなります。

この度は、ご購入いただきました皆様にご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後アップデートにて解消していく予定ですので、しばらくお待ちいただければと思います。

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です