どうも。NAOKIです。
かなりのご無沙汰となります。

唐突ですが、最近暑い!
まだ6月下旬だというのにもう暑い!
いやもう本当に暑くて大変です。
特に弊社のある熊本は、湿度も高い上に気温も高いので、日陰で扇風機くらいでは全く太刀打ちできません。
エアコンないと溶けます。いろんなところが。

流行り病の影響もあって、お出かけしづらい雰囲気が続く昨今ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
我々も、手の消毒やマスクもちろん、席の間隔を開けてみたり、リモートで作業できる人はリモートで作業してもらったりと、様々な感染症対策を行いながら、日々開発業務を行っています。
皆さんも暑さ対策だけでなく、日々の感染症対策にも十分に注意してお過ごしください。


さて。
XboxONEユーザーの皆様と、Windows10版の登場を楽しみ待っておられた方々。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
かなーーーり長く間が空いてしまいましたが、ようやく『シスターズロワイヤル』のXboxONE版とWindows10版のリリースができるようになりました!

XboxONE版とWindows10版は、全世界同時(240地域!)で
6月24日(水):予約開始
7月10日(金):配信開始

となります。

ご予約・ご購入は、以下のリンクから。
◆シスターズロワイヤル:ストアページ(Microsoftストア:日本)
◆シスターズロワイヤル:ストアページ(Microsoftストア:海外)


Switch版のリリースから早2年。
いやー長かった。本当に長かった。
まさか2年もかかるとは思わなんだ。
あの時から私、2才も歳取ったんですよ、信じられない。

当初は全部のプラットフォームにリリースするとか、海外への配信とか、全く考えて作ってなかったんですよ。
で、そのへんユルーく仕事してたツケが他機種への移植の際やローカライズ作業でのしかかってきて、結果こんなにお待たせするような結果になってしまいました。
XboxONEユーザーの方と、Windows10版を心待ちにされていた方々、本当にすいません。
次何か作る時は、そのへんもしっかり考えた上で作りたいと思います。


発売日までもう少しだけお待ちいただくことになりますが、配信開始のその時までワクワクしながらお待ちください。
それでは。