どうも。NAOKIです。
熊本は連日の雨による被害で大変なことになっておりますが、幸いにも弊社と弊社社員については、特に被害はでておりません。
ご心配いただきました皆さんには、大変感謝しております。

さて、気を取り直しまして。
ついに本日7月10日、「シスターズロワイヤル」のXboxONE版/Windows10版の配信が開始されました!
やったー!
めでたい!

しかも今回は、日本のみならず世界240地域に同時配信でございます。
海外にお住まいのアナタも今日からシスロワ三昧できますよ!
是非楽しんでみてください!

ご購入は、以下のリンクからよろしくお願いいたします。
◆シスターズロワイヤル:ストアページ (Microsoftストア)

また、DLCの追加キャラクター「OZ」も同時配信してますので、本体がお気に召したらご購入いただけますと幸いです。
特に弊社にゆかりのある、某シリーズ作品とかをご存知の方なら、ニヤリとできる内容となっておりますので、とってもオススメですよ。

◆DLC追加キャラクター「OZ」ご購入はこちら(Microsoftストア)
「シスターズロワイヤル」本編が必要です。ご購入の際にはご注意ください。


ちなみに、本日私の自宅PCにもシスロワをインストールしてみました!
我が家のシスロワ環境
やはり縦画面は縦シューが映えますね!


それでは。

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です