記事一覧

年間累計売上100万本以上を達成
佐々木 哲哉

 目標は、立てて置いてほったらかすものと、常に見ていて追い求めるものと有ると思っているんですけど、今回の目標は、前者のほったらかして置いて特に気にしていた目標では無かったのですが、あれ?もしかして?と思って今年度の累計の本数を計算したら、丁度100万本を突破していました。
 「ファンタシースターポータブル」と「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2」が、大きく貢献しているのは間違いないのですが、未だに「俺の屍を越えてゆけ」や「ガンパレード・マーチ」、「新世紀エヴァンゲリオン2」(PSP版)などが売れている事で100万本を達成しました。

 長く売れるソフトを作るのは、重要だなと改めて実感しました。
 他にも色々目標は立てているのでそのうち実現してくれるものと思ってます。

 皆さんも夢を持ったり目標を立てたりしていると思いますが、きっといつか叶うと思います。諦めずに立てた目標を心の隅に置いておきましょう。
 私の今回の目標の様に気付いたら達成と言う事が有ると思います。