記事一覧

【宣伝】ゲームデザイン脳
桝田 省治

 週末にでも俺屍のことを買いたあたりを試し読みできるように当ブログにアップする予定です。お楽しみに。
 それと技術評論社の美人編集者に直リンクをはっておけと命令されたので
http://bit.ly/gamedesignnou 
 桜井君の帯つきジャケットも見られます。

 ところで僕は、桜井君には一度しか会ったことがない。
 その桜井君に帯の推薦文を頼み、挙句にダメ出しする僕は「何様?」と自分でもときどき思う。
 だが、「ちょっと売れてると思って何様?」という批判は僕には当たらない。
 なにしろ何の実績もない子供の頃から、父親に本気で殴られる程度に傲慢で不遜だった。

 ちなみに このジャケットのイラスト発注時のイラストレーターとの会話。
「ああ、アラレちゃんみたいにですね?」
「いいや、ぜんぜん違う。ブロッケン伯爵みたいにだ」

 ついでに「ジョン&マリー ふたりは賞金稼ぎ」はこちら。http://bit.ly/JohnMary