記事一覧

アクセス1000万ありがとう!
佐々木 哲哉

 私が、23年前の1月6日にとある成功哲学セミナーを受け目標に会社を作る、自社ビルを持つと言う事を紙に書いて5年後の1月6日に会社を設立しました。
 さらにそれから10年後の1月6日に自社ビルにて営業開始しました。既に設立から18年と8ヶ月となりました。
 パソコン通信が流行りそしてインターネットへと時代が変わる中でアルファ・システムのHPも産声を上げました。
 何をやって良いのか手探り状態で開発会社としてアクセスして貰うために四苦八苦しながら社員全員でコンテンツを作って行きました。
 徐々にアクセス数も増え、ガンパレード・マーチの発売と同時に急激にアクセス数も増え、サーバーの負担や回線の負担に耐えられず、追い出される事も有りました。
 それでもめげずに、ゲームソフトごとに紹介ページを設置したのが幸いしたのか皆さんにアクセスして貰えるコンテンツになっていると思っています。
 そして、ついにホームページのアクセスカウンターが1000万ヒットしました。
 お約束した通り、本HPに対する一番の要望の有りました、リターントゥガンパレードを更新させて頂きました。
 1000万ヒット記念と言うことで特別に執筆をして貰い取りあえずの区切りを入れさせて貰いました。
 皆さんの応援が有ってこそ成り立っています。これからも、アルファ・システムHPのアクセス応援宜しくお願いします。
 1000万ヒットありがとうございました。
      株式会社アルファ・システム 代表取締役社長 佐々木哲哉

 Return to Gunparade