記事一覧

福岡ゲーム産業 就職フェアin東京
佐々木 哲哉

 先月、PSP版「T.O.W レディアントマイロソジー」が発売されました。遊んでくれた皆さんには大変好評なようで、嬉しい限りです。
 面白いという手応えはありましたが、実際に反応や売れ行きを見るまでは不安で一杯でした。
 そして、来月の2月15日にはPSP版「テイルズ オブ デスティニー2」が発売されます。こちらは移植になりますが、TOW同様満足頂ける仕上りになったと思います。
 ですが、やはり皆さんの反応を見るまで不安で仕方がありません(笑)
 皆さんの面白かった、買って良かったという声が聞けると、私達にとって励みになりますし、次回作への大きなエネルギーになります。
 こうやって作った側、遊んだ側でお互いにエネルギーを与え合い、幸せになっていければなあと思っています。

 今度、東京で「福岡ゲーム産業 就職フェアin東京」のイベントが開催されます。ここで私もお話する機会を頂きました。
 上の方でも書いた幸せの話、ゲーム業界に入る心構えや業界に必要な人材といった話をしたいと思っています。興味のある方は、予約制ですが入場料無料ですので是非足を運んで下さい。


福岡ゲーム産業 就職フェアin東京

■福岡ゲーム産業 就職フェアin東京
開催日時:平成19年2月25日(日)10:30~18:00

開催場所:秋葉原ダイビル
     ★福岡ゲームフォーラム:2階コンベンションホール
     ★就職企業説明会   :2階コンベンションホール及び5階カンファレンスフロア

詳細、お申し込み等はコチラ

主催:福岡コンテンツ産業拠点推進会議事務局、福岡県
http://www.f-contents.jp/