記事一覧

Twitterから抜粋、最近分
桝田 省治

アップロードファイル 290-1.jpg

「まおゆう魔王勇者」の公式ページです。 http://p.tl/XqCi とりあえずこのページの下のほうにある42ページ分の「お試し版」を読んでみて。「書籍化ってこういうことか」とわかってもらえると思う。#maoyu

公式ページのイラスト、小さくてよくわかんないから、pixivかどこかで5巻分のイラストの拡大版をドカンと公開してって伝えておいて。で、アップしたら#maoyuにアドレス載せといて RT @ozaki_t

公式サイトのイラストが小さくて細かいところがよくわからないとご不満な方はこちらをどーぞ! RT @toi81008 pixivに投稿しました まおゆう 魔王勇者 #pixiv http://p.tl/i/15389349 #maoyu


【コンサート】樹原涼子の軌跡と未来 ”クリスマスには”
これから樹原さんの歌を聴きに恵比寿にでかける。

@LiokoKihara えええ、中田喜子さん!?どこにいらしたの?僕は四半世紀ファンだよ。それはそうと今夜のコンサートはほぼ完ぺきだった。5つくらい提案があるがそれは月曜の打ち合わせのときに


【傷だらけのビーナ】執筆した場所はmixiの会員限定「執筆中傷だらけのビーナ」コミュ(http://p.tl/XRdZ)。今回のCPはその舞台裏へのご招待!参加方法は、アマゾンやmixiなどにビーナのレビューを投稿した後「〇〇に投稿」と入会を申請してください。拡散よろ #Vena

@shirasunnyday 「ケスは高山みなみさんでお願いします」とアマゾンのレビューに書いてくれよ。そのコメントを見つけて高山みなみが牛乳を鼻から噴く姿が目に浮かぶようだw #Vena


【俺屍R】イマイチ使えない術の効果を見直すため、15年前に書いた数式と昨夜からニラメッコ。今朝やっと単純かつ効果的な打開策をひらめく。明らかに今の僕は15年前の僕より複雑な数式を組み立てる根気がなくなっているが、その分適当にずるくもなっていると思う


興味深い RT @fujipon2: 読書感想『なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか』☆☆☆ http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20101222#p1

ラスベガスで大人気らしい忍者装束のくノ一バレー団の凱旋公演を妻と観覧。分身の術が無駄に派手でとくに笑えた。隣りの席に座っていたデーブスペクター夫妻にも大うけ……という夢を見た。