記事一覧

『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』 プラチナ殿堂入り!
佐々木 哲哉

 来週いよいよ『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』が発売されます。
 それに先駆け、ファミ通のクロスレビューでプラチナ殿堂入りしました。弊社にとっては、2度目のプラチナ殿堂入りです。携帯ゲーム機では、2007年末発売の『テイルズ オブ イノセンス』以降全て殿堂入りを果たしております。

 今年、バンダイナムコゲームスさんのプロデューサー様を含めた打ち上げが有りましたが、是非自分も「PlayStation Awards」の壇上で表彰されたいとおっしゃっていました。
 表彰されるまで売れてくれると本当にありがたいですし、私もそれを望んでいます。望める位の出来になっていると思っています。
 テイルズ と言うだけで買わない方もいらっしゃるとは思いますが、是非一度遊んで見てください。他のテイルズシリーズも遊んで見たくなる内容に仕上がってると思います。