記事一覧

謹賀新年
桝田 省治

アップロードファイル 347-1.jpgアップロードファイル 347-2.jpgアップロードファイル 347-3.jpgアップロードファイル 347-4.jpg

皆様、あけましておめでとうございます。今年も去年同様、あまり頑張りませんので期待しないでください。適当な距離感でよろしくお願いします


●2012年01月01日(日)

RT @Akira_Ishida: pixivに投稿しました まおゆう魔王勇者 現代風ヒロイン #pixiv http://t.co/EhqRljbE ピクシブにコミケペーパーの元絵をUPしました~

【俺屍調査】ゲームスタート時に、8つの職業(剣士、薙刀士、弓使い、槍使い、壊し屋、拳法家、大筒士、踊り屋)の中から3つ選べるとしたら何にしますか? #ORE_CP

娘が生まれたとき「辰年生まれの女は情に厚いのよ、私を見ればわかるでしょうが!」と某みなみさんが祝辞をくれた。ついこの前の気がするが、あれから12年も経っていることにつくづく驚く

今年の初夢は、微妙に勾配がある道で学生時代の友人たちとサッカーをしている夢だった。ボールが勝手に敵陣に転がっていく有利な状況にあったにもかかわらず、ゴールがないので点が入らないという(笑)

@marmalade_macro 「最近はどんな仕事してるの?」と同級生や親の世代に訊ねられて、世間でそれなりに話題になった気になっていたけど、この人たちは人口の半分以上を占めるのに「まおゆう」も「ままれ」も知らない。まだまだいけると実感した

@marmalade_macro 「橙乃ままれは、オレが育てた」という僕のウソが自慢話になるようがんばってくれたまへ

RT @miztama1016: 女子向けバージョンの年賀絵はスキーヴ。 http://t.co/8BYkhPKb

RT @harapand: あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまっす! http://t.co/z5tC8WFi

RT やっぱり失敗(´・ω・)ハニワケーキ。 #ORE_CP http://t.co/eoAuRl72