記事一覧

新年のご挨拶
佐々木 哲哉

 明けましておめでとうございます。

 昨年は3月に起きた東日本大震災や豪雨など、多くの災害に見舞われた大変な年でした。被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

 自然が引き起こす大災害を前にすると、人の無力さを思い知らされます。
 しかし、一人一人が自分に出来る事を一生懸命頑張れば、それが大きな力となって、この困難も乗り越えられる筈です。
 では、アルファ・システムに出来る事は何か?と言うと、それは面白いゲームを作って、一人でも多くの人を笑顔にする事です。
 昨年発売したリメイク版「俺の屍を越えてゆけ」はご好評を頂き、今年はおかげさまで設立24周年も迎えます。これも皆様の日ごろのご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

 皆さまのご期待に沿えるよう社員一同励んでまいりますので、これからもアルファ・システムをどうぞよろしくお願いします。