記事一覧

デジカメ話が止まらない
佐々木 哲哉

土曜日に朝から小国両神社に行きお参りしてきました。往復3時間でした。
午前中に済み、残りの時間を使って髪を切りました。
ついでに、プロフィールの写真も撮ってみました。
プロフィール用の写真
指は、OKサイン!ついでに二進数で00111でラッキーセブン、7です(笑)。
夜は、ミクシィの熊本野心家の会のオフ会が有りましたので参加してきました。
熊本野心家の会というのは、起業家、起業志望者を皆で応援しましょう!!という人たちの集まりです。
今回集まったのは44名で、月刊アントレ(リクルート出版)の取材も入ってました。
集合写真も撮られてるので、載るかも知れませんね。
オフ会では、いろいろな人と話して情報交換をしたりなどして有意義な時間を過ごすことが出来ました。
それから2次会にも参加したのですが、延々と4時間も趣味のデジカメの話ばかりしてました(笑)