記事一覧

ハルカ、再び増刷決定!!
桝田 省治

 ……と、事務所から自宅への引越しが、やっと終わって一息ついていたら連絡がありました。
 ちなみに僕が今どういう状況にいるかと言えば、二つある桝田さんちのリビングの一つにぎっしり天井まで積みあげられた150個の段ボール箱の隙間にいます。
 その隙間であと二週間ちょっとのうちに、六〇ページほど、夜鳥子3の原稿を書かなければいけないのです。
 それが終わったら、本と資料の選別をしつつ、たぶんブックオフに何度か出張してもらって、最低でもこの山を半分にしたい。
 で、次はうち中の不要なものを捨てて、まーた奥さんに「出て行け」と叱られないうちに、なんとかこの山を分散化して早期に目立たなくしないといけません。

 というわけでそれからです。
 ハルカの後編を書くのは。
 あ、ついでに夜鳥子1も増刷だそうです。来週には、書店に入荷し始めると思うので、買い逃している方、この機会にどーぞ。


○追伸:

 天*3のイベント表後半部を含むファイルは、紛失しないよう自分で運びました。足元の三越の紙袋の中にあります。
 その三越の袋の中には、日本に3つしかないとA貴M加先生が言っていた、A貴M加先生ご本人が着色したカラクリ兵のフィギアがあるのですが……。

 ごめんよ、首が取れた。