記事一覧

鬼切り夜鳥子2 明日発売ですよ!!
桝田 省治

 ああ、よかった、今日、思い出して。

『帯、捨てないようにしてくださいね』

 表4側の折り返しの部分の角に応募シールがあります。
 これを、来月発売予定の「ハルカ 天空の邪馬台国」のアンケートハガキに貼ってる送ると……。
 佐嶋先生、これから何か描くらしい(笑)。
 何か当たります!
 たぶん、お年玉の年賀はがきで切手が当たるよりは、高い確率で当たるはず。
 お楽しみに!!


 それから……
 *************
     急告!!
 *************

 次の日曜0時(土曜の深夜24時だね)
「鬼切り夜鳥子2」発売記念ということで、久しぶりチャットやります。
 場所は、MARSのサイト、The Front Base on MARS
http://www.linda3.co.jp/cgi-bin/chat/index.cgi

 夜鳥子に関するディープな質問を作者に直接、訊ねたい方、続編に何かリクエストがある方等など、この機会にぜひどうぞ。お待ちしています。
 あと「ハルカ 天空の邪馬台国」の話も少しはできると思います。

 じゃあ、そういうことで週末、火星で会いましょう。