記事一覧

ハルカの重版、お待たせしました!!
桝田 省治

来週の中ごろから順次、店頭に並ぶ予定です。
ただし初版同様、取り扱うのは大きめの書店のみ。
部数も初版よりは少ない。
ということで、確実に入手したい方は、お近くの
書店に注文を入れておくか、ネット通販で
お求めになることをお薦めします。

それと夜鳥子1,2もハルカの出荷とともに
少しだけ買いやすい状況が「瞬間的に」できるはず
なので、買い逃している方はこの機会にあわせてどうぞ。

この一月、あちこちの書店を探し回って、かつ見つからず
悔しい思いをされた方、ホント申し訳なく思っています。
 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> すみませんでした。

・続編に関して:
「もう一回、重版がかかったら、桝田さん、
もう逃げられませんぜ。げへへへ」と編集者から
ありがたいプレッシャーをかけられています。