記事一覧

「式神の城Ⅲ」トークイベント
佐々木 哲哉

アップロードファイル 84-1.jpg

 式神の城Ⅲの能登さんとのトークイベント参加してきました。
 能登さんとは、初めてお会いしたのですが、とても気さくで面白い方でした。
 イベント終わってから、「地獄少女」の閻魔あいの声で、「いっぺん…死んでみる?」って言って貰って、「はい、来世でお会いしましょう。」といった面白会話を交わしてました。
 そして、2ショット写真も撮って貰いちょっとミーハーな私になってました。

 イベントは、大盛況と言って良いと思います。
 能登さんのトークに会場が何度も大爆笑したり、能登さんの初式神プレイを見れたりで、会場に来ていただいた方には満足いただけたのでは無いかと思います。
 残念ながら人数制限があり、抽選に漏れた方は非常に申し訳なかったです。中には、6本もソフトを抱えて抽選に挑んだ方もいらっしゃって、運良くイベントに入れた様でおめでとうございました。
 抽選に当たらなかった方も、もし次が有ったら、その時に幸運をつかんで下さいね。